10万円から50万円に。

急にお金が必要になり、はじめて無人契約機で契約しに行ったとき、最初は10万円の利用枠でした。
必要な額だけ借入し、数か月で完済してすぐ、電話がかかってきて30万円まで利用枠を拡大すると言われました。
必要な物、自分が欲しい物を買えると思うとすぐに借入して、買い物に使いました。
借り入れた分を完済する前に、数カ月してまた電話がかかってきて、50万円までの利用枠に拡大すると言われて、とりあえずお願いしました。
そのタイミングで原付バイクやオーディオ機器が欲しくなり、それぞれにローンを組んで支払いを増やすより、キャッシングで現金で購入してまとめて1か所に払った方が、マイペースに返済していけるし、金利のことはマイナスかもしれないけど、分かりやすくていいなと思い、なんだかんだで満額借入しました。
毎月1万円、払えるときは3万円と、順調に返済を進めていったある日、また電話がかかってきて、今度は100万円までの拡大。

現在の状態はご想像におまかせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>